伊豆から帰って

アートフェスが終わって2週間、会期中にさくらの会場に来て下さった方からの依頼で、その方が計画中のカフェで使うコースターを織っていました。同じものではなく、何種類かの中から選びたいとのことで、気の向くままに何種類かの糸を使って60枚程のコースターができました。仕上げはまだですが、さくらの中ではもう少し織っておきたい思いもあるので、まだ糸探しが終わりません。

もうひとつは、リサイクルシルクで作ったブックカバー。伊豆に持って行ったものは全部無くなったので、もう少し作っておきたいと10枚程の下準備を終わらせました。伊豆での皆さんの関心が思ったより高かったので、織れる時にと言う事で、とりあえず10枚程を織り上げたのでした。


f:id:sakura1944:20210828124424j:plain:w190 f:id:sakura1944:20210828124428j:plain:w190
f:id:sakura1944:20210828124434j:plain:w190 f:id:sakura1944:20210828124438j:plain:w190
f:id:sakura1944:20210828124801j:plain:w385