友人達

連休中の伊豆で、今年もおりひめ仲間の、Iさん、Aさんがそれぞれご夫婦で、「アトリエ 風」を訪ねてくれました。遠くからの訪問に感謝でした。そして今朝、伊豆からの電話で、昨日着付け仲間のNさんが、こちらもご夫婦で訪ねてくださったとの事、着付けの集いのおりに「今年は伊豆に行ってみようかしら」と言っていたのです。キャンプのついでとの事でしたが、やはり心にとめてくださった事に感謝です。逢えなくてちょっと残念な気持ちで、嬉しい報告を聞いたのでした。

さくらは28日から行く予定でしたが、おりひめ仲間のKさんが1泊2日で伊豆へと言う事なので、思いがけずの二人旅ということに。さくらお薦めの会場が27日までと言う事もあって、今から楽しみな初めてのKさんとの二人旅です。