着付け

昨日は着付けサークルの日でした。7月最後で8月は夏休みです、朝からの暑さにさくら親子は徒歩と言う事もあって、お仲間のNさんに「今日行きますか?」「帰りがけに用事もあるので、行くつもりです」のお返事にそれではと、急いで支度をして会場に急ぎました。

Nさんの御主人は定年で、自宅で木工作業が趣味と聞き、「どんなものを?」「今はスプーンを作って、娘にあげたりしている」とのこと。「たくさん作ったら、アートフェスに出品したら?」「言ってみる」これでアートフェスのお仲間が増えたらいいなと思いながら、期待を込めて時々お誘いしてみようと思ったのでした。


f:id:sakura1944:20210926172048j:plain:w350