紅葉

朝からの雨、久し振りの歯科検診の日、9月の中旬頃に欠けてしまった歯があって予約を入れたところ、やっと今日の予約が取れて行ってきました。かなり気を付けて磨いていたつもりなのに、虫歯になっていました。これから治療が始まります。

帰り道は久し振りに以前住んでいた近くの「けやき通り」と言う通りを帰ってきました。通り沿いに大きな団地があって、歩道に沿って桜並木になっています、鮮やかに紅葉して春のお花見に負けないくらい楽しみな光景となって目の保養となりました。

昨日の墓参と空き家になっている叔母の家の外回りの掃除でどっと疲れが出て、今日の午後は休養タイム、ちょっと風邪気味かも。ゆっくりのんびりお休みしましょう。


f:id:sakura1944:20210502210524j:plain:w200