いよいよ? やっと

昨日買ってきた年賀はがき、今日は午前中から年賀状作りです。いつも出来合いの印を使っての年賀状作りですが、今年は寅の印が見つからなくて、寅模様の印版です。でもちょっと可愛く、ちょっとふざけて感じ?の年賀状にできあがリました。

お一人お一人の顔を思い浮かべながら、宛名書きとメッセージを書きながら来年はもう少し早く、と去年と同じことを思うさくらです。

夜になってから、昨夜たくさん頂いたキウイをジャムにしました。覚めてから試食してみました、明日もう少し甘みを足してから煮詰めて仕上げることにしました。柚子もジャム用に買ってあります、これも明日できるといいなと思いながら今日はお休みなさい。


f:id:sakura1944:20210503095958j:plain:w120 f:id:sakura1944:20210503100002j:plain:w120f:id:sakura1944:20210503100007j:plain:w120