あと1週間

伊豆から帰って1週間、今年もあと1週間。予定通りにいっていない毎日ですが、まあ何とかなるかのさくら流、時間がたてば年は明けるもの。

まずは今夜のためのケーキ、年賀状を買ってこれからデザインを考え、お一人づつへのメッセージとあて名書き、大した人数ではないとは言え、その気にならないとなかなか動かない心と体なのです。

そしていよいよ作品展に向けて始動しないとと言う時期になりました。何枚かの布は義姉に託して形になる日を楽しみにしているところです。自分でも今までに織った物を何かの形にしたいと思っています。共通の作品もこれから織るので、昨夜から糸を掛け始めたところです。2,3枚織れたらいいなと思っているのですが。とにかくこれからがんばらなくっちゃ。