サイコロポーチ

いよいよサイコロポーチを作り始めました。最初に作ったひとつは、ちょっとバランスが悪くもうひとつ、もう少しかな。思いきって底になる部分を、少し切ってみました、一回り小さくなったサイコロは、さくらとしてはこれで良しと思えて、用意した裂き織り布にサインペンで印を付けました。

小さくなったサイコロポーチを目にした娘は、「可愛いけど、何入れるの?」さくらはいつも喉飴ですが、薬、アクセサリーなどなどと思いつつ、「キャンディーを入れておいたらどー?」「いいんじゃない」「そうしよう」でき上がった気分で今日はここまで。


f:id:sakura1944:20210626180742j:plain:w200