いよいよ

昨日まで織っていた麻のコースターをやっと仕上げて、後は今までいい加減にしてきた部屋の掃除と旅支度。2週間くらいになりそうな伊豆滞在なので、荷物もそれなりです。伊豆高原はこちらで思うほど暖かいわけではなく、天気の変化が早く少し曇ったり、雨模様になると気温が下がって意外なほど寒さを感じる土地です。少し雨もよいになるとあっという間に霧がかかって伊豆半島が海に突き出てしかも急峻な土地である事がわかります。

伊豆行きでまだ迷っている事は車に便乗するか、いつも通り電車にするかです。明日からの準備をするには伊豆には午前中に着いたほうが良いのではないかとふと思って、当地を9時30分出発予定を考えるとちょっと落ち着かない気持ちになってきてただ今思案中のさくらです。


f:id:sakura1944:20130429205101j:plain:w200