お掃除月 なのに

11月早々は予定していた何回かのお出かけが続きました。その後は例年通り暮れに向けてのお掃除をと思っていたのに、喉の痛みから始まって此処何日間かは風邪に取りつかれています。それでも少しは気分もよくなったので、昨日はウサギの餌を買いに少しだけのウォーキングを兼ねたお出かけをしてきました。

ブログを書くだけのさくらですが、娘が撮り貯めてくれている写真をブログに添えてくれます。昨夜も暫く撮り貯めてあった写真を夜の内にブログに載せてくれました。今朝になってブログを見ていて気付いてしまったのは、ひと月前にも風邪を引いていたと言う事です。写真を載せてもらった事は嬉しく感謝ですが、ひと月おきに風邪をひいていた自分に愕然としています。自己管理の甘さに反省しきりです、今月の予定がきちんとこなせるように、これからの時間を大事に使いたいと思った朝でした。