風邪

なかなか抜けない風邪、市販の風邪薬のお陰か、効果が弱いのか、悪くもならず、スッキリもせずの日が続いて、とうとうおりひめも休むことに。

明日は娘の休みを利用して、兄夫婦のもとへ二日間の小旅行。少し早起きになるので今日は早寝の予定。

11月は我が家のお掃除月刊、年末に向けていつものことながらこれからの10日程の間、少し丁寧にお掃除をするのがさくら流の11月の過ごし方。とは言えいつも急な予定が入ったりして、予定通りにはいかないのですが、気持ちはいつもそんな予定を立てて、12月はのんびりゆったり過ごしたいと思っているのです。

お出かけから帰ったら腕まくり、家の外回り、キッチンの油汚れ、浴室の手入れと少し丁寧にお掃除しましょう。


f:id:sakura1944:20210502211238j:plain:w300