パンフレット

伊豆アートフェスのパンフレットが届いたので、参加者、友人、知人それぞれに分配して、届けたり、郵送したり朝から仲良しの古い友達の家までいって、いつものお喋りに花を咲かせて帰ってきました。

午後は麻で織った布をランチョンマットに仕上げる事に。その他の布もこれから仕上げようと思案中ですが、何ができるかまだまだといったところです。今のところ伊豆への荷物は段ボール5個に収めましたが、まだ少しは作品が増えるのでとりあえず先に送る事にしました。後の荷物は今年から参加するNさんの車で開催前日にさくらともども運んでもらう事になりました。

春が深まって、4、5日前には今年初めて夕方の空に蝙蝠が飛んでいました。今朝は朝早く、コジュケイの「ちょっと来い、ちょっと来い」の声に起こされ友達の家への道道では光り輝く木々の新芽に思わず深呼吸していました。何もかもが新しく生まれ変わったようで、緑のトンネルを心弾む思いで通り抜けたのでした。


f:id:sakura1944:20130420222130j:plain:w200 f:id:sakura1944:20130427102151j:plain:w100

http://www.izukougen-artfes.com/ 伊豆高原アートフェスティバル公式サイト