一時帰宅

アートフェスに参加していましたが、半月余りたった頃に膝の痛みが増した事もあって、一時帰宅しています。ヒアルロンサンを打って頂く事にして、行きつけの整形外科へ行ってきました。

伊豆では「アトリエ 風」として5人で参加しています。会場が集中している地域ではなく、しかも坂道を下った一番奥と言う事もあり、なかなか探しにくいので、皆さんやっと探し当てたと言って来場してくださいます。リピーターの方々は「今年も来ました」と地続きの林を借景の裏庭を楽しんで、一杯のお茶と風に吹かれてお喋りしていかれます。

さくら達も会場が休みの日にはあちこちの会場を見学して回り、一年ぶりの再会を楽しんだり、初めての会場では来年を約して次の会場へと急ぐのです。来週の木曜日には、会場に戻って最後の4日間を楽しみたいと思っています。今年も関わったすべての方々に感謝の気持ちでアートフェスを終える事ができそうです。


f:id:sakura1944:20160708222810j:plain:w350