見学者

月曜日、早々と訪れた見学者2名の対応に追われました。一人の方はすでに相当織りを学んでいると見受けられ、応対したHさんとさくらの判断で、お断りする形で、ここではお教えすることはないと思う旨、できないと思う旨をお話し、ご本人も納得して「考えてみます」ということで帰られたのでした。お一人は「最初から教えていただきたい」という希望で、一応さくらが担当する事に。早くもこのような状態になった事に、戸惑いと責任の重さを感じています。

雨が上がって、今日は冷たい北風に吹き曝されている猫ヒタです。侘介、沈丁花クリスマスローズヴィオラが咲き始め、薔薇、ブルーベリー、などは芽吹きが始まって、春はそこまで。


f:id:sakura1944:20210731213535j:plain:w150 f:id:sakura1944:20210731213545j:plain:w150
f:id:sakura1944:20210731213745j:plain:w150 f:id:sakura1944:20210731213749j:plain:w150