最後の打ち合わせ

昨日は今回の作品展のまとめ役、会場係となった、おりひめ仲間4人が集まって最後の打ち合わせをしました。会場係となったIさん、Kさんの御労で、会場の割り振りと担当が決まった後、おりひめまで足を延ばして展示用テーブルの敷物の確認、前日の展示準備を残してひと段落といったところです。今年は会場の都合で2日間の開催となり、展示は前日の夜です、寒い時期の夜の時間帯なので、風邪など体調管理に気をつけないとと思っています。
  “手織り仲間の手織り展”

 日時   2月15日(木)10:00〜19:00
       2月16日(金)10:00〜17:00
 会場   府中グリーンプラザ分館 ギャラリー
    (京王線府中駅ケヤキ並木方面出口 徒歩2分)

今年も息子の手を借りて、おりひめまで作品の入った段ボールを運ぶことになっています。作品とともに、ボディー、ハンガー、手作りしたシジミの根付けなどなど展示のためのこまごましたものが入った段ボールが3個になりました。毎回運ぶのは自分と思ってくれている(?)息子、休みの一日を片づけに手を貸してくれる娘に感謝です。