台風

雨模様の日がずうーっと続いて、このところは台風の影響もあり、織三昧の日々が続いて、何枚かの5m程の布を織り上げました。11月末に陶と織りの「二人展」をと言われ、気重な日々が続いています。いつものことで、重い気持ちを抱えつつ、断りきれないままに作品を作り、作品展を開催している自分にも嫌な思いを抱いているのです。

気を取り直して織りたい物を織りたいように、その後は目的なく織りあげたこれらの布を前に悪戦苦闘、どのような作品になるのか見当もつかないこれから先の日々、今年もきっと「二人展」は開催されると思いつつ、これからの2カ月余りの日々を過ごす事になるのでしょう。


f:id:sakura1944:20210829162133j:plain:w200 f:id:sakura1944:20210829162137j:plain:w200
f:id:sakura1944:20210829162152j:plain:w200 f:id:sakura1944:20210829162158j:plain:w200