晴れた気分で

気重に感じていた「二人展」の予定を、思い切ってお断りする事ができて、とたんに晴れやかな気分で過ごしているこのところのさくらです。勝手なもので、織りたい糸の候補が、次々と湧き上がってきます。残されたこれから3か月の2015年を、どのように過ごそうかと思いを巡らせています。気持が軽くなった事で、織りを楽しむと言う原点に戻れたのです、Мさんごめんなさい。

久し振りに近所の神社で開催されている骨董市に行ってきました。伊豆でギャラリーを開いている方からのお誘いで、1月に「カード展」を予定しているので、さくらの古布を貼った和紙の葉書の出品依頼があり、そのための古布探しが目的です。ついでに木綿の古い着物と半纏も、裂織り用に手に入れて、小雨の中行った甲斐があったと帰宅しました。木綿の古着は早速洗濯機で汚れ落としです。


f:id:sakura1944:20210829164932j:plain:w400