終わり

仲良しのSさんが忘れていったハンカチを届けがてら、今日のウォーキングをと思いたって、電話をしてから出かけてきました。道すがら手折ったアジサイを手に20分強のウォーキングです。行き帰りで1時間弱のウォーキングになるのでさくらにはちょうど良い運動量です。2時間ほどのお喋りの後玄関を出たところで、「送りましょうか」Sさんのご主人の声です。いつものことなのでお断りをと思ったのですが、もう玄関先まで出ていられたので、お言葉に甘えて今日は帰りは車で送っていただいての帰宅となりました、感謝して車を見送りました。

 

昼食の後はいつものように織の時間です。思いがけずの布になりそうな糸の組み合わせに気持ちが急いてもう少しと思いながら、クイーンをバックミュージックにちょっと楽しかった織が終わりました。今日は木曜日、次の水曜日にはМさんに織の手ほどきを受けることになっているので、機を空けることができます。そのための糸探しもしなければなりません、相変わらずの日々に感謝しつつ機のお掃除も忘れずに。

 

f:id:sakura1944:20190909215259j:plain

f:id:sakura1944:20190909215251j:plain