ミニバラ

23日はさくらの?回目の誕生日でした。「誕生祝いは雪が解けてから、花の苗にしたら」と娘に言われていたさくらは、特に誕生日を意識することもなく、いつも通りの一日を過ごしていました。夕方いつもどおりに帰宅した娘は「おめでとうございます、はいプレゼント」小さな花束を渡されました。オレンジ色のミニバラと、カスミソウの取り合わせです。思いがけないプレゼントに感激です、ガラスの花瓶に挿して、お雛様と一緒にお祝いと、雛飾りのテーブルに飾って楽しむ事にしました。ミニバラと小さなケーキのお祝いで夕食後の時間を過ごして、お誕生会は終了。簡素な、心和んだお誕生会に感謝です。


f:id:sakura1944:20210626105644j:plain:w90 f:id:sakura1944:20210626105717j:plain:w160
f:id:sakura1944:20210626105659j:plain:w125 f:id:sakura1944:20210626105708j:plain:w125