終わりました

3日間の作品展が、あっという間に終わりました。今年は8回目にして今まで以上の盛会で、700余名の来場者があり、500個作った蜆の根付も足りない程で、正味2日半の開会中の来場者の対応に追われたおりひめ仲間でした。今まで以上に織ってみたいと言う問いかけが多く、来月からの工房での対応の心配が、杞憂に終わる事を祈っています。

作品展の会期中、来場者の対応に追われた仲間ですが、大変さもありつつ、楽しさもと言う時間でした。会場での滞在時間の長さは驚くほどですが、それほど熱心に観ていただいたという事でもあり、本当に感謝感謝は仲間も含め、関わりを持ったすべての方々に対して感謝です。次は伊豆、ちょっと重いかなと思うものの、一息ついたら作業開始です。


f:id:sakura1944:20210731211456j:plain:w155 f:id:sakura1944:20210731211502j:plain:w155
f:id:sakura1944:20210731211506j:plain:w200 f:id:sakura1944:20210731211509j:plain:w113