東京スピニングパーティー

日曜日、仲良しのSさんを誘って、東京スピニングパーティーに行ってきました。手仕事の素材、道具、製品などが一堂に会した催しで、何年か前に知り行ってみたいと思いながら、今回初めて行ってきました。糸、染材などなど思いがけず買い込んでしまい、一日を十分楽しんでの帰宅となりました。

出店数は94店思い思いのやり方で、自分の思いを届けようと一生懸命です。来場者同士も同じ話題で盛り上がり、情報交換の場にもなっています。Sさんを誘った事に満足の一日でした。買い込んだ素材で早く染めてみたい、早く織ってみたいと言う気持ちを抑えて、雨降りの今日は今掛かっている織りを急ぐことになりそうです。


f:id:sakura1944:20210926201931j:plain:w365
f:id:sakura1944:20210926201939j:plain:w180 f:id:sakura1944:20210926201945j:plain:w180
f:id:sakura1944:20210926201949j:plain:w180 f:id:sakura1944:20210926201953j:plain:w180