東京スピニングパーティー

今年も東京スピニングパーティーが開催されている錦糸町まで、仲良しのSさんと出かけてきました。100か所ほどのブースがあり、それぞれがそれぞれの思いのこもったブースばかりです。以前から知っていたり、情報として知っているブース、糸や染料、染材、布などネットや実店舗で買った事のある店名などもあって賑やかです。会場では思いがけずの友人知人に出会い、また思いがけず手に入れた糸、ボタン、ペンダントなど、今年も袋いっぱいの手遊び材料を手に帰宅しました。

夕焼け色の布が織り上がり、もう一枚織りましょうと、今度は紫味の強い夕焼け色をと5メートルほどの糸を、昨日の内に機に掛けました。さくらとしてはこちらの色がお気に入りといった感じですが、デザインにもよるのでまだ先の事は分りません。いまはまだ機織りに専念です。


f:id:sakura1944:20220123234518j:plain:w385
f:id:sakura1944:20220123233814j:plain:w385
f:id:sakura1944:20220123233824j:plain:w190 f:id:sakura1944:20220123233828j:plain:w190
f:id:sakura1944:20220123233817j:plain:w385