木綿のマフラー

この前織った2本の木綿のマフラーの残っていた糸でまたまた2本のマフラーを織りました。1本は前と同じ白と水色の濃淡の糸で、もう1本は同じ糸に緑がかった水色の濃淡の糸を加えた2種類の糸で織ってみました。いま2本は2階の部屋で風に揺られて仕上げの時を待っています。

マフラーを干してから買い物に出かけたさくらはまたまた猫ヒタにとお花屋さんの片隅でお店番をしていた花の苗を手に大荷物を抱えて帰ってきました。

チョコレートコスモスはアクセントカラーになるからと、アスチルべは穂状に咲く花が面白いからと、ブルーサルビアもアクセントカラーにと家においでと思いながら手に入れたのでした。さあどこに植えようかと思いを巡らすのも楽しみです。


 f:id:sakura1944:20210320212943j:plain:w150 f:id:sakura1944:20210320212936j:plain:w150