アートフェス

23日から10日間ほどの伊豆行きが終了して帰宅しました。最後の4日間も楽しい出会いに感謝の日々でした、おりひめ仲間のIさんご夫妻、同じくNさんとお友達、ウオーキング仲間のTさんご夫妻、みな遠くからわざわざの来場で楽しい時間を過ごせた事に感謝でした。その他女子大生2人組とは最終日最終時間近くに来場したのを幸いに、風スタッフの兄夫婦とさくらの5人で終了時間が遅い会場2か所に伺い、楽しい時間を過ごしました。

学生2人組の一人は地元でも今までアートフェスの開催を知らなかったとのこと、彼女たちの年齢と同じだけの歴史を持つこの行事に関心を持ってくれて、いつか参加する目標ができたと言って帰って行きました。こんな出会いが楽しいアートフェスなのです。

さて小さなお客様からの預かり物の時計を手渡したいと思いつつ、動くようになった時計を持参しました。義姉に聞くとその後友達を連れてあの兄妹が来場したとの事、最後の日曜日にまた来る事を期待したのですが空振りの日曜日となり、それでは彼らの家を探そうと、手紙を添えた時計を持って一人で近くの林の中を散歩がてらうろうろ、これも空振りで来年来場してくれることを期待して時計はさくらの手許に残りました。