ラベンダー

4、5日伊豆に行って帰ってみると、ラベンダーが満開になっていました。全部刈り取って、花穂だけにして家のあちこちに飾りました。今日は朝から雨、ほのかに香るラベンダーに心安らぐ一日になりそうです。

アートフェスの「アトリエ風」の来場者は240人、年々増える来場者に嬉しい悲鳴と言ったところです。それにつけても「アトリエ風」ではその対応に兄夫婦とさくらで対応していますが、いつ訪れても来場者がいっぱいの、いくつかの会場を思うと頭の下がる思いです。リピーターが多かった事も印象深い事でした。「来年も是非」と言って再会を約束して帰られた方も多く、忙しく、楽しく、嬉しい感謝の参加となりました。


f:id:sakura1944:20210828120637j:plain:w250
f:id:sakura1944:20210828120641j:plain:w250
f:id:sakura1944:20210828120646j:plain:w250