もう少し

アートフェスに向けて、作品の整理をしました。ひと月の会期を考えると、これで良しとできないで、いつも不安の中での準備です。手持ちの古布を貼った和紙のハガキを、昨年はお休みしたら、「今年はハガキはないのですか」と何人かの方に聞かれました。今年はタイ産の手漉きの型染紙を貼ろうと思いたって、深夜までかかって100枚のハガキに型染紙を貼りました。

パソコンも、猫ヒタも気になりながら気持が向かないままここまで来てしまい、あと4、5日のあいだに作品の発送も含め、元気になった猫ヒタの手入れ、メダカの水替えなどなど、考えるとやらなければならない事が沢山です。一つ一つ焦らずに、気持ちのけりをつけながら、と思いつつ優先順位を考えています。


f:id:sakura1944:20210828112044j:plain:w200 f:id:sakura1944:20210828112047j:plain:w200
f:id:sakura1944:20210828112056j:plain:w200 f:id:sakura1944:20210828112051j:plain:w200