作品展が終わって

3日間の作品展があっという間に終わりました。作品作りに追われた年明けのひと月余りの日々を思うと、本当にあっけない日々でしたが、濃密な時間を共有できた日々でもありました。何よりも関わってくださった全ての方々に、感謝を持って最後の時を迎えられた事が、何時ものことながら嬉しい事でした。

何時もまとめ役を務めて下さるIさん、療養中だった山形から参加し、最終日に顔を見せてくださったSさん、この開催期間中に沢山のお喋りで、新たなつながりと理解を深められた何人かのお仲間。来年は10回目を迎えるこの作品展が、おりひめ仲間にとって大切な場になっている事を、今更のように確認した場でもありました。

何人かの方々の手に渡って行ったさくらの作品。何時も有り難く思いながら、自信の無さと未練とがない交ぜの気持ちの中でぐずぐずと言い訳をするさくら。複雑な気持ちを抱えながら、それでも最大の感謝の気持ちで「ありがとう!」


f:id:sakura1944:20210912142706j:plain:w200 f:id:sakura1944:20210912142711j:plain:w200
f:id:sakura1944:20210912142726j:plain:w200 f:id:sakura1944:20210912142658j:plain:w200