寒い日に

朝から小雪が降ったりやんだりといった天気に、遠出の買い物はやめにして5分ほどで行けるデパートへ食品を買いに行ってきました。知り合いのKさんも同じ思いで出かけてきたという事で、いつになくそそくさと買い物を済ませた二人でした。

 

先日織り上げて仕上げをしたミニマフラーとガラ紡糸のタオルはSさんとNさんに渡すことができてほっとしていますが、ミニマフラーは思った以上に縮んでしまい、Nさんの好みに合わないようだったらと思い、もう一度2枚分の糸を掛けて織り始めていました。4枚の中から2枚を選んでもらえ、タオルは2枚ずつプレゼントして後は夕方までのお喋りタイム。久しぶりにNさんも入っての時間を楽しんだのでした。

 

f:id:sakura1944:20190402195254j:plain