楽しかったこと

嬉しく、楽しいことが続きました。日曜日に東京スピニングパーティーに仲良しのSさんと行ってきました。ちょっとした目的もあったので、満足のいく買い物ができ、帰宅してからのSさんとのお喋りも楽しく一日が過ぎました。探していた野蚕の糸、ラフィア少々、青苧(麻)などなど予定していたもの、思いがけずのもの、手に入れたいろいろを眺めながら嬉しい時間を過ごしました。

昨日はおりひめ仲間のKさんと久しぶりに会う事が出来ました。この何年間かいろいろあった方ですが、お元気そうな様子にほっとしたと同時に、これからの御自身の時間と体を大切に過ごしてほしいと思ったのでした。上手に時を過ごせる方なのできっとこれからの時間を楽しまれることと思うと、お会いできた時のお喋りを期待したいと思うのでした。ありがとうKさん!