秋の香り

以前住まいしていた隣町の公園に仲良しのSさんと散歩に行ってきました。娘が「私の庭」と言うくらい身近な公園で、自宅から2、3分程の近さでした。今年はキンモクセイの開花が早く、自宅近くのキンモクセイももう爽やかな香りで秋を感じさせてくれます。公園のキンモクセイは遮るものがなく、子どもたちが遊んでいた頃よりはるかに大きく育って秋の空に向かってそびえたっています。「お昼どうする?うちで食べる?」「お弁当買って行って食べようか?」で今日も我が家でお弁当を食べ、お茶を飲み、おしゃべりをして夕方を迎えました。

 

f:id:sakura1944:20210925231447j:plain f:id:sakura1944:20210925231451j:plain